育児しながら引き寄せ生活!次の5000万の家を建てるまで

引き寄せ生活を実践して、育児しながら起業して次の5000万の家を建てるまでのブログです

平凡なママ。「最高にいい気分」を味わってみたの巻

どうも!みかんママです!!

昨日、衝撃ママさんを見つけて

私も少しずつ実践していこうと思います。

と言っても
今すぐできる範囲で
特にやりたいことがないので



今日は午前の仕事を終えて
オイルトリートメントを受けに行きました!
今まで1万を出す時に、100%心から喜んで!
とゆうよりは、

「1万円さんいってらっしゃい。。。。」
「私また頑張るから。。」
と名残惜しさもあったけど



今日は!

気持ちよかった!
ありがとう!」

ポン!!


120%気分良く1万円出せました。

ラクゼーションって本当にいい!
自分の身体との会話ができるし
疲れてる部分が分かるから
受けるのも大好きだし


体力いるけど
私は施術するのもすごく好き!!


そしてとっても気分が良かったので
帰りにカフェで

テラス席で
カフェラテとケーキで気分良くお茶をして





気分良く
夕方は娘の自転車の練習にお付き合いし


夕飯時に
娘がぐずって泣きわめいて
いい気分を一回シャットアウトされたけど
イライラせずに抱っこできたし


いい気分でミルクティを飲みながら
本が読めて


とってもいい1日だった♪


このまま
先のことも何も考えず
今日は寝ます


いつもあれこれ色々考えてるけど
しばらく未来のことは考えないで過ごしてみます(≧∇≦)