育児しながら引き寄せ生活!次の5000万の家を建てるまで

引き寄せ生活を実践して、育児しながら起業して次の5000万の家を建てるまでのブログです

最高にいい気分を味わう2日目

今日のメッセージ
数字よりも感覚を大事にしていこう!

時間やお金じゃなく
感覚


そしたら
今の部屋にあるものが


ときめかない物で溢れていることが
よーーーーーーく見えてきて

これから断捨離していく!!!



今日は


公園で
娘は自転車
私はランニング
旦那は散歩


それぞれが、自分のペースで楽しめたし
帰ってからも
家族そっちのけで昼寝もできた(^^)


私。昼寝って全然できないタイプで
娘が赤ちゃんの時も
夜中寝れなくても
考え事が多くてやりたいことが多くて
寝るのがもったいなかった!

同じ空間に誰かいても寝れないし
家に友達が泊まりにきても全然寝れないし
旅館やホテルも全然寝れないの


けど


今は眠かったら寝るスタイルを取れるようになってきたよー!


私的にかなり進歩!!


時間があったら自分に

「今何したい?」

「休みたい」

「OK!寝よう」


これって娘も旦那もいつもやってる!笑


私も見習おー!!!