育児しながら引き寄せ生活!次の5000万の家を建てるまで

引き寄せ生活を実践して、育児しながら起業して次の5000万の家を建てるまでのブログです

A8ネット登録してみたよ♪

 

最近ようやくA8net登録してみたよー!!!

 

今までよく目にしてて、どうかなーって思ってて

知ってる人に教えてもらってようやく登録しましたー

 

実際、私はマメじゃないし好きなことを書いてるからアフィリエイトって

魅力あるけど何文字も書けないんだよね。。。

 

けど

セルフバック

とゆうものを知ったの!!

 

A8ネット登録して、まずはセルフバックでお試し化粧品1780円のものを

買いました!

 

そしたらセルフバックで買うとすぐに2000円ゲット!

後ほど、商品が届き1780円支払って、ゆうちょに2000円入金されます!

 

すごー!

これをメルカリで売る人も絶対いるだろうなーって思いながら笑

 

 

知らないだけで色んな稼ぎ方があるんだね!

 

登録してみた感じは、結構簡単ですぐできたよ♪

 

Gmailと入金用の口座を登録するようだけど

アフィリエイト挫折者もセルフバックでお小遣い稼ぎしてる人もいっぱいいるんだって

 

主婦にいいよね!(^^)

 

商品届いたらまたご報告しまーす

 

見てるだけでも楽しいよー♪(^^)