育児しながら引き寄せ生活!次の5000万の家を建てるまで

引き寄せ生活を実践して、育児しながら起業して次の5000万の家を建てるまでのブログです

余計な荷物を下ろすと好転する話し

f:id:mikanmama8:20191029004752j:image

 

私のハイヤーはとてもシンプル

 

まず私の望みをハイヤーに伝える

 

それについてアドバイスがくる

 

望みは叶いそうで

今すぐにはちょっと叶わない望みがオススメ♪

 

今の私の望みは

値段を気にせずに美味しい焼肉を

お腹いっぱい食べたい

 

現実は

今月は支払いが多くて焼肉どころじゃないから

サロンももっと集客頑張らないといけないんだけど

 

 

焼肉のためには

ハイヤーは、

ココロの荷物をどんどん下ろしなさい。

とゆうので

 

 

まず

「頑張らない」を徹底してます

いかに自分がリラックスする時間を確保できるか

 

サロン予約がなくても落ち込まない

 

他人のSNSは見ない

 

運動しなさい。走りなさい。

 

のんびりすること

 

アイディアが浮かんだら実行!

 

自己否定は絶対せずに肯定をする

 

 

これだけ。

 

 

 

意識を変えたら

すぐにお客様から次々とサロン予約が!!!

 

 

それまで全くだったのに

 

 

やっぱり自分が発してるエネルギーって

あるんだと思う!!

 

シンプルに行こう!