育児しながら引き寄せ生活!次の5000万の家を建てるまで

引き寄せ生活を実践して、育児しながら起業して次の5000万の家を建てるまでのブログです

根本的な部分を納得したら。引き寄せ生活はじめよう!


引き寄せの法則って
ずっと前からなんとなく知ってたけど


へー
ふーん
そーなんだ

そうは言ってもねー。。。。


って信じてなくて
むしろウザいと思ってました。。


happyちゃんとか八木さやちゃんとかも
前から知ってたけど
よく知らなくて


ふーん
へー
すごーい

私には無理だな。


って思ってました。。。汗。


そんな時に
たまたま

八木さやちゃんの自分ビジネスを知って

へー
ふーん
自分には必要ないわ。


って思ってたけど


数ヶ月後たまたままた目にして
よく読んでるうちに

ワクワクしたから
自分ビジネスDVD購入してみたの。


それでこのブログをアメーバじゃなく
はてブで始めて


そこから
ハッピーちゃん→AIちゃんを知って。。。

八木さやちゃんやhappyちゃんは
すでにぶっ飛んでたので自分には無理って
思ってたけど

AIちゃんは違かった。


赤ちゃんがいても
あんなに輝けて好きなことやって生きてる

私もあんな風になりたいなーって

本気で変わりたい
私にもできるかもって思った



引き寄せ生活
【Happyちゃん】神回 実現リモコン 【ハッピーちゃん】 - YouTube

このハッピーちゃんのYouTube

前はうざくて、信じれなくて
見る気もなかったのに


いまの私は
ちゃんと最後まで見れたし
すっごく納得できたー!
私も準備ができたってことだね♪

Instagram

私もはじめるよ!インスタやってます
フォローしてくれたら嬉しいです♪♪