育児しながら引き寄せ生活!次の5000万の家を建てるまで

引き寄せ生活を実践して、育児しながら起業して次の5000万の家を建てるまでのブログです

4日目ワクワクしないことは排除していく

〈今日のメッセージ〉

ワクワクしないものを排除していく



掃除が苦手なんです


なんでだろう。と考えると

めんどくさい
疲れる

とゆう感情がでてあんまりできなかったんです


意識してなかったけど
部屋を見てみると
そんなにお気に入り出ないもので溢れていることに気づきました。。。


安くて可愛いから買ってみた。とゆうくらいのレベル



なんか疲れるなーって思ってたけど
エネルギーが消耗されて
なんか疲れちゃうんだね!!!



しばらく断捨離に力を入れてみます!
(^^)